クワバタオハラ 小原正子 マック鈴木 誠希千 せいきち 出産 お笑い タレント" />
SSブログ

男の子を無事出産!おめでとうございます。クワバタオハラの『小原正子』お母さん&『マックス鈴木』お父さん [芸能・エンタメ]

クワバラオハラ.jpg
(画像ソース:ホリプロ)


お笑いコンビ「クワバタオハラ」の
突っ込み担当『小原正子』さんが
2015年3月19日 19時20分に無事出産されたようです。

男の子で
名前は誠希千(せいきち)くんだそうです。

3342グラム
お父さんの『マック鈴木』さんに
似たのでしょうか?
おっきいですね。

おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。

これからもしばらくの間、
誠希千(せいきち)くん中心の生活になって
酒ずきの小原さんには大変でしょうけど、
子育てを楽しんでもらいたいですね。

誠希千(せいきち)くんは
『マック鈴木』お父さんのように立派なピッチャーになるのか。
それとも
『小原正子』お母さんのようなお笑いタレントになるのか。
はたまた
エリート官僚になるのか。

余計なお世話なので
勝手な想像はやめましょう。

「元気で他人に迷惑をかけなければそれだけでいい。」
というのが
子供が生まれてきたときに私が思ったことです。

まあ、
親ができることは少ないですし、
分からないことだらけ、
子供はそれぞれに個性があるので
人に聞いても本を読んでも正解がないことが多いです。

「親はなくても子は育つ」
ということわざもありますので
楽にリラックスして
子育てを楽しんでもらいたいですね。




スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。