美人 タレント ゴルフ 写真 インターネット ポイント レディス NEWS 話題 インターナショナル" />
SSブログ

プロゴルファー「藤田光里」さんの妹、『藤田美里』さんが「美人すぎるキャディ」として話題。 [芸能・エンタメ]

『藤田美里』さん(19歳)が
「美人すぎるキャディ」として話題です。
藤田美里 公式ツイッター2.jpg
(画像ソース:藤田美里公式ツイッター)
藤田美里(19)美しすぎるキャディ.jpg
(画像ソース:NEWSポストセブン)

プロゴルファーのお姉さん、
「藤田光里(ふじたひかり)」さん
の試合に同行したときに話題になったようです。

確かにとてもきれいな女性ですね。

タレントやモデルとしても活躍されていて、
2015年のミスインターナショナルという
ミスコンテストにて
ミスWEBジェニック賞という特別賞を獲得されたようです。

ゴルフも3歳からしていて、
ベストスコアーは71だそうです。

ゴルフは全くわかりませんが
上手そうな数字です。

藤田美里 公式ツイッター4.jpg
藤田美里 公式ツイッター5.jpg
(画像ソース:藤田美里公式ツイッター)

ゴルフは
あまり興味がありませんし、
試合が長時間でたくさん選手がいるので
藤田美里さん目当てで見ることはさすがに
できません。

ですが、
3月20日から
「Tポイントレディス ゴルフトーナメント」で
インターネット中継レポーターをするらしいので、
チラッと見てみようかなと思っております。

また、
公式ツイッターでは
写真を多数アップされているようなので、
フォローの上、
見逃さぬよう
気を引き締めようと思います。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。