キャスター アナウンサー 頭皮 話題 リニューアル フジテレビ ハゲ サクセス" />
SSブログ

めざましてれびアクアのメインキャスターに『かわいすぎるアナウンサー』と話題の【牧野結美】さん [芸能・エンタメ]

毎週月曜日から金曜日の
4時~5時25分(一部地域を除く)に放送されている
めざましてれびアクアが
3月30日よりのリニューアルにともなって、

メインキャスターが
牧野結美さんになるようだ。

牧野結美フジテレビ.png
(画像ソース:フジテレビ)

牧野結美さんといえば
現在『かわいすぎるアナウンサー』とやらで話題の人。

静岡朝日テレビ 牧野結美.jpg
(画像ソース:静岡朝日テレビ)

静岡朝日テレビに2012年に入社らしいので
3年でフリーになって
全国区の朝の顔に

勢いありすぎ
絵にかいたようなサクセスですね。

まだ、25歳なのにすごいですねー。
たしかに、かわいらしいですねー。

しかし、
めざましてれびアクア という番組は
初めて知りましたが、
4時から5時25分なんて
普通の人間が起床する時間ではないでしょ。
打合せやら何やらで
何時から仕事なんでしょうか?

経験上、
人間は
太陽が昇る時間に起きて、
太陽が沈めば寝る。
というのが一番自然で、
体調にも精神的にも良いと思います。

若いからと言って、
無理をしてしまうと、
後で、つけを払うことになってしまいますよ。

『かわいすぎる』が
『かわいそすぎる』に
ならないと良いですが・・・

「サクセス」が頭皮にあわなくてハゲないことを祈ります。

なんのこっちゃ。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。