札幌 ホテル Express 大阪 オークション トワイライト チケット エクスプレス" />
SSブログ

さよならトワイライトエクスプレス [うらやましい]

今日、2015年3月12日で
臨時寝台特急、トワイライトエクスプレス(Twilight Express)が
最終便になってしまったようだ。
トワイライトエクスプレス.jpg
(画像ソース:WEST JAPAN TwilightExpress)

大阪―札幌間の約1,500㎞を約22時間かけて走っていたらしい。

雰囲気のある車内で「走るホテル」と称賛され、
日本一の長距離旅客列車として大人気だったみたいだ。
食堂車ダイナープレヤデス.jpg
フリースペースのサロンデュノール.jpg
(画像ソース:WEST JAPAN TwilightExpress)

最終便のチッケットは一瞬で売り切れ御免で
チケットを盗んでオークションで「即決100万円」で転売しようとして逮捕されていた。
実際、別で転売されたチケットはオークションで100万円の値が付いていたみたいだ。

「お金と時間はあるところにはあるんやなー、よろしーなー」
列車の22時間に100万円。

私の給料は22時間で3万円くらい…。
貧乏暇なし。

人のことを羨んでも1円にもならないので
働こ。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。