プレゼント ゲーム 写真 アイドル マスター アニメ 話題 高校生 シンデレラ" />
SSブログ

アイマス(アイドルマスターシンデレラガールズ)のPの声優、武内駿介さんが話題に。現役高校生17歳。 [芸能・エンタメ]

『アイドルマスターシンデレラガールズ』
なるものの
プロデューサー役の声優さんの
現役高校生・17歳、
『武内駿輔』さんがかわいいと話題になっています。

武内駿輔くん{ツイッターKoutarotaro (西山宏太朗)氏}.jpg
{画像ソース:ツイッターKoutarotaro (西山宏太朗)氏}
初お渡し会というもので緊張して空を見つめている武内くん
とのこと

確かに
かわいらしい写真ですね。

お渡し会とはなんなのか?
『アイドルマスターシンデレラガール』
略して『アイマス』らしいですが。

見たことありませんですが、
武内P目当てで拝見してみたいと思った次第です。

アニメやゲームで声優さんは大人気ですね。

時間がないのでなかなか
ついていけませんが、
時間を作って見てみようと思います。

しかし
お渡し会とはいかなる風習なのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃったらお教え下さい。
武内くんにプレゼントやおひねり的なものを渡すのでしょうか?
武内くんがなにかを渡してくれるのか?

どちらにしても
時間があれば武内くんに
渡し渡されするのであれば

わたしも渡し渡されしたいと思いました。

以上です。




スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。