大学 花見 話題 病院 ほのぼの 花粉症 アンパンマン" />
SSブログ

2015年。今年も発症、花粉症。 [日記]

『暦の上では春』という話題がありまして、

『梅の花がどこかの庭園かどこかで満開』なんていう話題もありまして、

『桜の開花が待ち遠しい』なんていう、

もう春を待つのみの ほのぼのムードが漂って、

国立大学の合格発表があって、

もうこの世界は希望と夢だけで出来ているのではないかと思われるほどの、

ポジティプなムードのなかで、

やってまいりました。

すべてを吹き飛ばすモヤモヤ

『花粉症』が発症致しました。
花粉症の人.jpg
(画像ソース:Nove Works)

例えるなら
アンパンマンでいう『ばいきんまん』(ドキンちゃんもいまーす)

『花粉症』(鼻水だらだらでーす。鼻づまりもいまーす。目もかゆいでーす。)

もう、『花粉症』が発症したからには、

春は全然、待遠しくないのです。

桜が咲いたからといって、花粉の飛び交うお花見会場に行くわけないのです。
「桜なんか咲かなければいいのに」という逆恨みを桜にしたりします。

アンパンチでばいきんまん(花粉症)をやっつけてくれるアンパンマンを誰か知りませんか~?
もしくは、「ジャムおじさん私に新しい顔を焼いて下さい!そして、バタコさん投げて下さい!!!」

数十年探し続けてアンパンマンもジャムおじさんもバタコさんも助けに来てくれないので

病院に行ってきます・・・

花粉症の人、二人目.jpg
(画像ソース:Nove Works)



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。